「転職」「転職 サイト」「求人 転職」「転職 情報」「転職 求人」「転職 面接」の人材情報Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の説明書が大ヒット! A型、B型、O型、AB型それぞれあります!
私の説明書を知っていますか。

これは、それぞれの血液型に対して行動や言動なんかのパターンが書いていて、それが項目になっています。例えば、A型ならば、

□手帳がないとダメ
□旅行に行く前に全部決める。
 交通手段、ゴハンはここ、宿の予約
□整理整頓が得意。
□だけど自分の部屋は散らかっててもいい。
□ちょっとでもムリだったら、「聞こえなく」なる。する。
 聞こえないよ。全然。

私の説明書 より

とかね。読んでみると、「そうそう」って話も多いんじゃないかな。それで、このねたを紹介したのは、自分の行動や言動のいい振り返りになると思ったから。結構、内容も面白いので、ふだんの自分の血液型のパターンからくる行動パターンを把握してみるのもおもしろいと思った訳です。

1050円と安い。お手頃の値段なので、興味のある人は読んでみてください。ねたづくりにはもってこいかもしれないですよ!!!!
スポンサーサイト
面接を考え、女性の品格を考えてみた
面接を考えているときに大事なことといったら、やっぱり第一印象。これって、大事なんです。
この第一印象でダメだと挽回は難しい。特に最初の5分が勝負です。

そんな中で気になるのが、女性の品格。女性の品格は、2007年に大ヒットした書籍。女性のマナー立ち居振る舞いなど、女性とはこうあるべきみたいなものをまとめたものです。日本の女性のマニュアル本みたいなものでしょうか。

それが、大ヒットしたわけですから、いかに今の女性が立ち居振る舞い、マナーなど、そうした仕草、行動も美しくなりたいのかがうかがえます。ちなみにこの女性の品格ですが、今度ニンテンドーDSで登場します。3990円の発売予定ですから、こちらはかなり大ヒットの予感です。

興味のある人は、面接前に女性の品格、女性の品格DSをチェックしてみてくださいね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。