「転職」「転職 サイト」「求人 転職」「転職 情報」「転職 求人」「転職 面接」の人材情報Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リクルートエージェント調べ 男女で転職の優先順位が違います
リクルートエージェントの調べで男女の転職で
優先順位が違うことが紹介されていました。

ちなみに1位はどちらも「勤務地」
しかし、2位以下はまったく違います。
ここに、人材紹介を活用した方が良いメリットがあります。

まず、男性の転職の優先順位ですが、「年収」と「企業の将来性」
これは、なかなか分かるものではありません。
転職サイトで掲載されている年収例もウソではありませんが、
それだけ収入を得ている方って少ないのではないでしょうか。
そこで、人材紹介のキャリアアドバイザーの生情報が役立つわけです。

もちろん、女性の転職の場合も役立ちます。
女性の転職の優先順位は、「職場の雰囲気」「休日・休暇」でした。
これは、もっと転職サイトなどでは分かりません。
ですから、人材紹介のキャリアアドバイザーに相談して、
確実に情報を手に入れておく必要があります。

以前にもたくさん、人材紹介のメリットは紹介していますが、
これ以外にもまだまだ沢山のメリットが人材紹介にはあります。
ぜひ、人材紹介を活用して、自身に合った職場を探しあててください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。