「転職」「転職 サイト」「求人 転職」「転職 情報」「転職 求人」「転職 面接」の人材情報Blog
体内メーカーでたまには息抜きしませんか??
体内メーカーを知っていますか?
体内メーカーは、最近ヒットした脳内メーカーの体内版。
名前を入力するだけで、自分の体内を診断してくれるスグレモノです。
脳内メーカーは、愛とかHとか悪とか、ユーモアに富んだ内容だったけど、
体内メーカーは、健とか疲とか臭とか、リアルな文字が出ます。
どちらかというと、体内メーカーの方が面白さに欠けるかも。
でも、面白いは面白い。
人の名前を入れて、診断してみるのは面白いよね。

もちろん、体内メーカーもカタカナや漢字、
名前と名字の間にスペースを入れると結果も変わってきます。
一番いい結果が出まで、あの手この手で入力した人も多いのでは。
自分も実はその1人です。

結果は、どれもよくありませんでした。
こちらのサイトで、自分の体内メーカーの診断を掲載中。
興味がある方はこの体内メーカーの結果を見てみてください。
実際の体内メーカーのリンク先も掲載されています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。臨時募集の場合、ホームページには掲載されていないこともあります。ホームページで要項が見つからないときも、問い合わせてみてくださいね。★募集年齢 ~45歳くらい不動産投資マネージャーリサ・パートナーズ(...
2007/09/30(日) 22:20:19 | 転職したくない窓際中年のリストラ対策
